みしまで切る

  • 倉田満峰氏の毛抜き  久々に入荷  杉山刃物店 - 江戸小鍛冶・倉田満峰氏の手作り毛抜き 1アイテム久々に入荷しました。 ステンレス鋼を何百回も叩き上げ腰の強さや合わせの精密さを作り出す大変な作業を経て作り上げるので、なかなか数が出来ません。 注文して3ヶ月、8センチミラー仕上げの毛抜きが入荷しました。 税送料込み8640円ですが、価格だけの価値がある逸品です...

みしまで見える

  • レンズカラーが薄いです👓 - 今年はレンズカラーが薄いサングラスをお求めの方が多いです! テレビでレンズカラーが薄い方が目に良いと言っていたのでしょうか カラーが薄くても紫外線はほぼ100%カットします。 まぶしくて困っているならやはりレンズカラーを濃くするか偏光レンズに! メガネのご相談は三島市のメガネ専門店 梅屋眼鏡店へ

みしまで食べる

みしまでカット

みしまで香る

みしまで着る

みしまで育てる

  • 7月! - こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ" 梅雨はあけていないものの、お天気がいい日が多く 気温も高くすっかり夏模様ですね 体調を崩さないよう気を付けながら、元気にいきましょう٩( 'ω' )و さて、少しお久しぶりの更新となってしまいました! 今回は先日行われた発表会と、 最近の店内の様子をそれぞれお届けいたします まず...
  • 園芸店閉店のお知らせ - 平素は弊社本店および園芸店をご愛顧いただきましてありがとうございます。 このたび遅くなりまして申し訳ありませんが 弊社園芸店を平成29年5月31日を持ちまして閉店致しました。 長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。 遅ればせながらこちらでお知らせさせていただきます。 園芸店の店舗は閉店致しますが、花...
  • ちょっと、おくだけとうせんぼ - これはとても便利です 固定式では無く移動ができるんです。 つまり、使いたい時にさっと設置できるので 危険回避がすぐに出来るんですよ 赤ちゃんは、思わぬ動きをします。 ベランダや玄関・キッチン・お風呂場・部屋の間仕切り・etc まだ大丈夫が意外に危険!! ●置くだけカンタンセッティング 置くだけで、設置が...